紅葉の時期もすっかり終わり、山はすっかり冬になりました。
先週はお休みしたので2週ぶりのNBS山です。
本日は4人ほど集まり、いつも舗装路上り、NBS山頂、集合場所のH草に戻るルートです。
バイクは、Morewood Sukumaです。
このMorewood Sukumaは2012年モデルでリアステーがカーボンになっています。
漕いだ感じはとにかく剛性が高く、そしてペダルのかかりが良く進む感じです。
下りは、暴れることなく6インチのストロークがあるので路面追従性が素晴らしいです。
仲間内でDevinci Dixonを乗っている人もいますが、同じSplit Pivotを使ったリンクでも味付けが違います。
小生のバイクは現在Yeti SB66ですが、その前はDW Link Turner 5 Spotでした。DW LinkのTurner 5 Spotは当時アイアンホースもDW Linkを採用していました。しかし乗り味は違いました。なかなか同じリンク構造でも奥が深いです。
このMorewood Sukumaは2012年モデルでリアステーがカーボンになっています。
漕いだ感じはとにかく剛性が高く、そしてペダルのかかりが良く進む感じです。
下りは、暴れることなく6インチのストロークがあるので路面追従性が素晴らしいです。
仲間内でDevinci Dixonを乗っている人もいますが、同じSplit Pivotを使ったリンクでも味付けが違います。
小生のバイクは現在Yeti SB66ですが、その前はDW Link Turner 5 Spotでした。DW LinkのTurner 5 Spotは当時アイアンホースもDW Linkを採用していました。しかし乗り味は違いました。なかなか同じリンク構造でも奥が深いです。
このバイクは、Dabomb Cherry Bombというバイク、これはフロントFox 36 Talas Kashimaを付けてますね。
無事走り終え200円のいつも風呂に入って、スーパーで定番のお好み焼きを食べ談義して解散です。お疲れさまでした〜
無事走り終え200円のいつも風呂に入って、スーパーで定番のお好み焼きを食べ談義して解散です。お疲れさまでした〜
0 件のコメント:
コメントを投稿